残業は続く

しばらくは・・・というか年末まで残業が続く日になりそうです。なんとまあ忙しい
のはいいのですが、残業にならないように計画立てないといけませんよねえ・・・
あー今日は早く寝ましょ。


気になったニュース:
松阪ベルラインに幕、最終便見送る 運航10年
私も日曜日に乗船してきましたが、さすがに最終便には見送りというかセレモニー
はなかったみたいですが、いろいろあったみたいですね。鳴り物入りであちこちから
航路が引かれましたが、これで結局は津だけになりましたね。そんな簡単じゃなかった。


ベビースター3代目キャラ決定! 名前公募で100万円金貨やミニチキン味1年分
なんかゆるいというか・・・走り書きみたいなイラストですが(苦笑)今度はこれが
パッケージに載るようです。しかしこれ誰のイラストなんでしょうねえ・・・?
※非公開みたい


中京圏と北陸のアクセスが課題 特急しらさぎの高速化求める
ルートも正式に決まりまして、建設ということになっていくと思いますが、やっぱ
名古屋から来る方としてはしらさぎがどうなるのか気になりますねえ・・・
高速化は軌道強化ですが、東海はどこまでやってくれるかなあ・・(不安


レス:
カーフさん
>廃止になるってことは人が少ないつてことですからね(^_^;
最終便に乗ったのは18人だったそうです
>鹿島と入れ替え戦すればいいと思う(提案ぉ
これもいい試合になりそうw
>とりあえず生存してることは確かなんですよね(・・;)
見るに耐えないような感じなんじゃないかなあ・・・
>つまりくまモンが中日に入団すると(ぉ
仮に活躍したらどうするww