更新できずで・・・

表のサイトをなんとか更新やりたいのですが、今年末かなんかのあれで(苦笑)仕事
が忙しくて帰宅時間が遅いのでそれにあてる時間がありません・・・すいません。
なんとか明日とか明後日は厳しいかなあ?(土曜かなあ


気になったニュース:
スーパー「神戸牛3割引」販売の実態なし
見ても分からないから、それに付け込まれた感じですよねえ・・・向こうを信じる
ことしか出来ないのでなんとも困ったもんです。


世の中に出回るお札の総額、初めて100兆円の大台へ
うちのタンスにこんなにお金入ってないよ!!(苦笑)
でも家に何かあったら保証もないので、やっぱお金は預けた方がいいかもなあ・・・


テレ朝、1月9日に3時間の声優特番 200人の声優が“すごい声優”を選ぶ「声優総選挙」
まあしてくれるのなら見ますけど、絶対あーあーっていうような内容に決まってる
のでそんな期待はしてません(^^;ただ声優さんが選ぶ声優さんってことだから、
まあ大御所になるんだとは思いますけど・・・


レス:
カーフさん
>年末はいかに寝られるかですよね(^_^;
結局夜更かしw
>最初はみんな期待するものですから( ̄▽ ̄;)
期待に答えてくれるとねえ・・・
>すごく・・・よわそうです(ぁ
コメントしずらい(苦笑)
>そろそろ「しなの」とか「ひだ」にも新車が必要だよなぁ(^_^;
新車というか、ひだとかしなのには乗車時間もあるのでやっぱ車内販売ほしい・・・