申し訳ないです

1ヵ月半ぶり、ようやくサイトを更新しました。研修後も仕事が忙しくてなかなか
更新に時間がとれなかったんがもうね・・・言い訳になっちゃいますが。
明日からまたしっかり更新しないとね。


気になったニュース:
冬至に伊勢神宮内宮宇治橋前の大鳥居中央から「ご来光」
昨日は冬至でしたー。ちゃんとカボチャも食べたしゆず湯にも入ったので満足(笑)
ちなみに、鳥居の中央から出てくるのはここしばらくは毎日出るのでご安心をw


業界初 全室扉付き完全個室型の夜行高速バス、デビュー 関東バス
もうホテルでもいいんじゃないかとか・・・まあでもここなら寝て起きたら目的地
ですもんね(^^)これはありがたいかも。ちょっと値段はかかるようですが一度
乗ってみる価値はあるかも。あ、でも大阪だしな・・・


一世を風靡した「堂島ロール」の深すぎる苦悩
一時期は買うのも困難だった堂島ロールですが、今はそんなことになってたんですか・・
人気が出るとどうしてもそれ頼みになってしまうのでそれがまた苦しいところでも
ありますからね。あ、ちなみにまだ食べたことないので食べたいですw


レス:
カーフさん
>更新する気力というものが(汗)
全然ありませんw
>やはり神戸程度ではダメなんですよ
そこなのかwまあでも関西なので神戸なのかなと・・・
>二次元に出回ってる分は含まないのですね(ぉ
ガールフレンド(仮)ならめっちゃ金持ちなのにい・・・ww
>声優200人生出演するわけではないのか(まて
それなら見るのに(笑)