明日も仕事

がんばります・・・連休のはずがただの日曜だけ休みって(悲


気になったニュース:
来年6月、はがき62円=23年ぶり本格値上げ―日本郵便
少しずつ値上げしていきますねえ・・・10円も上がるのか〜まあでもよくよく
考えてみるとわずか52円とかで全国どこでもはがきが届くって思うとそれはそれで
すごいことなんですけど、またこういうの使う人が少なくなるかもなあ・・・


おさい銭も電子マネーの時代 愛宕神社で1月4日限定
これで手持ちのお金がなくても大丈夫!って、そんなんでいいんかなこれww
そのうちお守りとかもカードで決済OKとかになったりして・・・


約52%が“クリぼっち” 商戦に広がりも
何も言うまい・・・(コラ


レス:
カーフさん
>うちもたまには更新しないと(汗)
がんばりましょう〜w
>ご来光が直撃するとその人は(ぁ
ぴっかりです(ぁ
>次は食堂車付き夜行バスですね(殴)
調理するスペースがどこにそれ(笑)
>話題を維持するのってのは大変なのね(汗)
食べ物に限らずそれはいろいろありますよね・・・