今日から掃除です

がんばって部屋綺麗にするぞー!(大変w


気になったニュース:
<糸魚川大火>「互いを気遣う関係」死者ゼロに
地震の時とか、津波でも東日本のときにあったような気がしますけど、やはり
地域のコミュニティネットというか近所付き合いは大事なんですよねと思いました。
生活再建は大変かと思いますが、早く支援が届くと信じております。


日本郵便、物販売り場拡大へ “金の鉱脈”収益拡大狙う
郵便料金の値上げでこのままではいけないということでしょうね。ネットワークと
全国規模なのを利用していろんなものを販売していかないといけませんでしょうね。
個人的には休日に閉まってることが多いのでその辺の改革が進むといいなあ・・・


大阪環状線の新型車両323系 京橋から出発進行・かわいい表示も
ここから出発という情報はまあ流れてたんでしょうけど、この人気はまたすごいな・・・
そしてこれからしばらくは環状線もいろんな車種、新旧入り混じっての運行になるので
今撮影に行くといいかもですね。また行かないと〜


レス:
カーフさん
>日曜でも休めるのか・・・(^_^;
その日にならないと分からないこともあったりw
>はがきとか出したことが(ny
これからはプレゼント応募に使うと逆に確率いいかも?
>そして電子巫女が家にやってくると(ぉ
画面じゃないですかそれ(苦笑)
>二次元があるからぼっちでは(あっ
どこも寂しいな・・・