散らかってます

なんとか寝る場所は確保できました(苦笑)明日はまたお仕事です〜


気になったニュース:
<貧困>「40代下流」と親世代に共倒れの危機
まさにうちとかこれです(^^;本当にこれからどうなっていくのか心配で
ならないです・・・せめて来年はいいことあるといいなあ・・・


浅田真央、現役続行の意志 全日本、自己最低の12位
【沼津】中山雅史が現役続行! 50歳としてJ3でプレーへ
年齢は全然違うけど、競技においてはそれぞれいわゆる旬は過ぎてるはずなのです
けど・・・まだまだ諦めずがんばる姿勢は本当に見ていてすごいなと思います。
必ずまたチャンスは来ると思うのでがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>そして部屋からあやしい遺物がわらわらと(ぉ
処理に困ってますw
>隣近所のことも覚えておかないとですね(^_^;
今じゃそれも普通なんですけど、大事ですよねえ
>ぐっずで稼ぐようになるわけだと(^_^;
副業のようなw
>ハリセンは装備されてるのでしょうか(殴)
振れないくらいにぎゅうぎゅうなんですが(汗