今週は水曜まで

もうちょっとなのでがんばります〜


気になったニュース:
NHK、テレビ設置「申告制」提示 受信料制度を改革へ
こうなると誰も申告しなくなるんじゃないかなあとか・・・(^^;ただ、
>虚偽の場合は罰則を科す一方、申告がない世帯は「テレビがある」とみなす。
ということなので、適当に手紙を見逃すと自動的に徴収されるかもと・・・(汗


SMAP最終回も義援金告知、貫いた偉大な15秒
今日はちゃんと番組開始前には帰ってきて、見てました。いろいろなことがあった
なあとか思いつつも最後は義援金の告知はもうないかもなあと思ってたのですが
さすがというか当たり前?しっかりと思いを感じることができてよかったです。
あ、ついでですが昨日の鉄腕DASHもよかったですw