もう1日で

本当は今日で終わりだったのに、なぜか明日半日だけ出勤ってなにそれ・・・(^^;
年末年始もまたバタバタしそうです(苦笑)さ、掃除〜


気になったニュース:
「SMAP×SMAP」ソフトバンクCM放送の舞台裏 1回限りの再契約で「今後再放送されることはない」
今日はどこもかしこも昨日の番組の話題でもちきりでしたねえ・・・意外にもSMAP
こんなにファンいたのかってくらいです(^^;もうこれで5人での出演はないみたい
ですが、まだ何かないのかなあ・・・?(期待


オール三重で「全」力、安「全」 知事が漢字一字で1年語る
ここにも今年の漢字を披露している方がいるようです(^^;今年の三重はかなり
いろいろあった1年でした。5月のサミットでもあちこち撮影で回りましたしね。
来年もまたいいことたくさんあるといいなあ〜


レス:
カーフさん
>木曜からナニが待つのでしようか(ぁ
今は部屋の掃除ですが、木曜からは家の掃除です(苦笑)
>テレビを隠さないとダメなのか(ぁ
隠すくらいでは見つかってしまいます(ぁ
SMAPは助からなかったけどみんなが助かったから(^_^;
最後も通常の終わり方でよかったです