仕事納め

今日で今年の仕事も終わりました。まあ前職もこの28日だったので同じなのですが本当は
昨日で終わりのはずがー(略
とりあえず明日は名古屋へ所用です。その後は掃除しないと!


気になったニュース:
「いせわんこ」グッズで菓子博PR
来年の春、伊勢で行われる菓子博の話題。もちろん私は前売券ゲット済ですが(笑)
そろそろ盛り上がりとかあるかなあ・・?前回の広島は行けなかったのでどんな雰囲気
なのか分かりませんけど、人来るかなあ?(ぇ


「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、「利便性」が生んだ過酷な実態
ネットで買い物がまあ便利になりましたからねえ・・・個人的には荷物の届く時間
に家にいないばかりに受取が遅くなるといやなのでコンビニとかの受取がいいなと
思ってますが、それでも誰かが届けることになりますからね。


NHK:コミケに出展し続ける理由 “中の人”に聞く
コミケ、明日からです。寒いのはもうデフォなので参加されるみなさん、体調管理には
くれぐれも、万全の体制で挑みましょう!


レス:
カーフさん
>世の中社蓄には厳しいんですよ(・・;)
ギスギスしててなんかやだなあw
>つまり観れた人は貴重だったということですね( ・・)/
事前にやると聞いてたらなあ・・・
>いろいろ話題になれてよかったですねぇと(^_^;
来年は何もないかも(ぁ