引き取りと年の瀬

今日も掃除。の前に名古屋へ行ってました。先日壊れたカメラレンズの修理と、探し物
とかで栄と名駅とぐるぐるっと。見つからなかったのでしょうがないです・・・
そしてコミケも始まってまたいろいろとあるみたいですね。楽しみましょう!
あ、なお私は不参加ですw


気になったニュース:
駐車場まで2時間行列、混雑が常態化 北海道・新千歳空港 辿り着けず見送り断念も
帰省ラッシュ、鉄道も空も混雑ピーク 客の列、改札まで
帰省も始まりましたね。みんな大移動ですが、お気をつけて〜ノ
また北海道行ってじゃがポックル食べたいなあ・・・


観測船しらせ、昭和基地沖に接岸 4年連続で成功
あれだけの装備をもってしても接岸が難しいこともあるみたいで、こういうのも
なんか普通のように聞こえるんですが違うんですね。ペンギンの群れとか見れた
みたいで、いいなあ〜(水族館とかは展示中止になってるので・・・


レス:
カーフさん
>大晦日もいつものように仕事の人です(ぁ
が、がんばって〜ノ
>菓子といってもスナック系ないからなぁ(^_^;
和菓子とかそういうのばっかなのかなあ?
>いかんせん運ばないと届かないからなぁ(・・;)
どんどんたまっていきますからねえ・・で、amazonは箱も大きいし
>NHKにも中の人がいたのですね(ぉ
アニメ好きな感じでよかったなあ〜