なんとか?

売るものも売って、ちょっと部屋もスッキリしました。さ、明日はもうちょっと掃除
やって、年始の準備しますか〜


気になったニュース:
叶姉妹:ゴージャスドレスでコミケに参戦 1000円札30万円分持参
コミケ、始まってますが今回はまた多くの方が来てるみたいで賑わってますね(苦笑)
そんな中行く前からいろいろ話題が出てましたが、今日来てたんですね。どんな本を
買ったのか分かりませんけど、楽しんでいただいたみたいで何よりですw


紅白リハ:西野カナ レスリング吉田沙保里選手と共演「三重県民のヒーロー」?
こっちは明日の話。紅白に出場ってことでリハのニュースですが、まあ同じ県民としては
やっぱ嬉しいです〜まあネットではあれこれ言われてますけど(苦笑)
あ、それとレコ大大賞も受賞おめでとうございます〜何かパフォーマンスあるかな?


レス:
カーフさん
>同じくコミケ行けない人です(・・;)
そうですか〜(あーあ
>みんなよく頑張るよなぁと(^_^;
大人はまあ実家でゆっくりとということですが、子供は死活問題なので(お年玉
>そのまま南極大陸を走れば(待ちなさい
あんなにでっかいのに、氷を割って進むのは大変だそうで・・・