またバタバタ

今日は親戚がこっちに泊まりに来るということで、朝から掃除とか準備とか。
午後はそれの対応やらなんやらで忙しい1日でした。今年もまた1日からばたばた
してるなあと思いましたが、2日目でもうグッタリです(苦笑)明日も同じかなあ・・・


気になったニュース:
桜散る離婚届、アニメ絵入り出生届…もはや何でもメモリアル 役所への提出書類がおしゃれに
雑誌の付録とかで、実際に使える婚姻届とかありますもんね。これも規制緩和なんで
しょうか(^^;まあ必要事項が書いてあればいいんでしょうけど、逆に1周回って
元のやつがいいやってなったりして(苦笑)というか婚姻届出したい!!(今年も必死


「列車の動力」革新の時代へ
東海のダイヤ改正の内容がすんごくつまんないです(苦笑)まあ大きいこともない
のでなんでしょうけど、そんな中可部線の路線復活は注目ですね。また乗りたいです!
3月4日なので行けなくはないんですけど、資金が用意できるかなあ・・・


紅白裏「ガキ使」いかに強いか 他局は2桁遠く 格闘技から“王座”奪う
うちは毎年紅白なので、見るとしても後日になっちゃうので実は明日に放送になる
いけないのカット部分放送の特番を見てから本編を見るのですが(苦笑)やっぱ
おもしろいもんねえ・・もう今はどっちを見るかの2択ですもんね。他もがんばらないと!


レス:
カーフさん
>さてさて今年は何がありますかねと(笑)
どうなることやらw
>福袋売るためには元日が必要ですから(ぁ
元旦早朝から並ぶのはなんかやなスタートだと思うんですが・・・
>それより北海道に縄つけて引っ張ろう
向こうに行くのがあれなので、向こうから来てもらわないと(ぁ