もう3日か

お正月気分ですが、もう3日も経過したんですね(苦笑)前の会社なら明日から仕事なの
ですが、今度のところは5日まで休みなのでまだまだあります(嬉)
いやまああるといってもいろいろあって忙しく経過していきそうですけど・・・


気になったニュース:
初日の出まばゆい光 明和の大淀海岸で3000人楽しむ
毎年ここの風景とか新聞に掲載されるんですが、ここってこんなに人が来るんかww
そもそもこんなに入れるようなキャパあったか知りませんが、なんか賑やかでちょっと
来年は行ってみてもいいかもなあ・・・いや、静かな方がいいか(本音は寝てたいw


紅白歌合戦、会場外に謎のプラカード軍団 「観覧同行させて」海外からも…本当に入れるのか聞いてみた
嵐のコンサートでもこういうのを見かけますが、あれって実際に声かけてもらって無事
入れた人とかいるのかなあと疑問に・・・本人確認とかもあるのにとか思います。
というか、それで声かける基準ってやっぱかわいいかどうかになりますよね(コラ


アメトーーク! 浅いプールの飛び込みに「危険すぎる」の声
夜回りの時に部屋でみんなでこれ見てましたが、めっちゃ危なそうでした・・・もう
頭打ってるんじゃないかなあとか思いましたが。まあ特番でもいろいろ問題が起きて
ますけど、見る目が厳しくなったというかすぐ通報出来るようになったもんなあ・・・


レス:
カーフさん
>親戚対応は大変ですからね(・・;)
無事今日帰りました〜
>でも重婚は禁止ですよ(ぉ
1人に絞れるかなあ(コラ
>あれ復活じゃなくて完全に作り直しだから・・・(^_^;
まあでも線路引き上げたところにまた敷いたんですしねえ
>殴りあうよりも平和ですし
まあおもしろいんだけど、ちょっとだるい時間帯もあるしなあ・・