コインランドリー

意外にも待ってるのがヒマ(苦笑)することない・・・
まあ晴れたおかげで毛布とかの洗濯もすぐ終わってよかったです。


気になったニュース:
JR30年、歩み7社7様 進むスリム・多角化…格差は拡大
会社の歩みはそれぞればらばらじゃないとおかしいのであれですが(^^;やはり
地域によって差はあるので、それをどうしてカバーして運営していくかなのですが
ちょっとしくじったところはあるよなあ・・・
でも会社の経営努力と同じくらい、沿線もがんばらないといけないんですけどね。


川崎退任の風間八宏監督、名古屋の新指揮官に就任「願いと期待をひとつに」
もうがんばってくださいとしか・・・(お願い
J2はかなりスケジュールも厳しいのでそこを耐えていけるかも重要なので・・・


レス:
カーフさん
>まったくみんな休みが多いんだから(ぉ
今年からですからw
>溶けなくてよかったなぁみんな(殴)
来年はゆっくり寝ます(オイ
>プラカードよりまずはルックスですね(笑)
最後の決め手はそこだって・・・
>次からは深海に飛び込むようにすれば
足が着かないのでパニックになりますw