明日から始まります

長かった(と思う)年末年始の休みも今日まで。明日からまた仕事です〜やだよおww
風邪もひいちゃったので、早く治さないとねえ・・・


気になったニュース:
<この世界の片隅に>興収10億円、動員75万人突破 勢い止まらず
かなり盛り上がってるみたいですねえ・・・この近辺でも今頃から上映開始という
館もありまして、徐々に広がりを見せております。今度の休みにどっか行けたらとは
思ってますが・・まだTVでの紹介は控えめなんですよね。やっぱいろいろ影響かなあ?


伊勢神宮の参拝者49万人 正月三が日、前年より増
今年はまだ、というかこの最初のうちはかなり混雑するのでしっかりと落ち着いてから
ゆっくりと行く予定なのです。おはらい町食べ歩きしたいしねえ〜
サミットも終わってどこも自由に行けますのでどんどん来てください〜(^^;


レス:
カーフさん
>コインランドリーから始まる物語もあるから(ぇ
変な外人がいたくらいです(苦笑)
>随分路線減ったし夜行も急行もなくなったなぁ(・・;)
利用の減ったものはどんどん廃止とされた結果ですねえ(寂
>DVDでサッカー教えてる人だから大丈夫ですよ(ぁ
うまくまとまるといいんですが(心配