まだ風邪

あんまり体調がよくないので、昨日は早めに就寝しました。まだしんどい・・・
明日も仕事なので、がんばらないと〜


気になったニュース:
「米国でもクリスマスはチキン」 ケンタ社長がTVで堂々ウソ〜「日本だけの習慣」秘話
やっぱりなあ(笑)恵方巻とかバレンタインのチョコとか土用の丑の日のウナギとか
そういうのですよねきっと・・というかそう思ってましたけどw
退任したらチキンは食べなくなりましたと書いてあったらおもしろかったんですが(コラ


三重銀と第三銀が統合交渉 経営基盤強化、年度内合意目指す
地方銀行もいよいよ統合して・・・という時代になってきたんですねえ。
三重県民ではおなじみというか、聞いたことのあるところなので衝撃は結構あるかも・・
って、まあうちはどっちも持ってないんでいいですけどw


レス:
カーフさん
>オラオラ働け働け(鬼
働きたくねええええ
>目指すは1000億ですよねわかります(ぁ
全世界に公開しないとw
コミケ参拝者より少ないなぁ(比較するな
拝む人よりも買う人でしょうねえ(苦笑)