連休ですけど

うちの会社は明日のみお休みです(あーあ)とりあえず月曜日は休暇としました(苦笑
いやちゃんと用件はあるんですけどね・・・疲れたのでビール!


気になったニュース:
伊勢神宮内宮宇治橋前「酉年で大鳥居に鳥」 昨年の参拝者数歴代4位に
>誰かが「酉年で大鳥居に鳥」とつぶやくとスマホやデジカメのシャッター音が
誰だそんなこと言ったやつは(苦笑)
今年はまだ参拝してないので、今月中に行けたらなあ・・・


ノルウェー、今年末までにFMラジオ放送を廃止 世界初
ラジオを廃止っていうのが出来るんですねえ・・・これはびっくりです。でも別の
新しいラジオシステムへの移行ということで、うまく成功すればいいモデルとして
注目されるでしょうけど・・・それとAMがないのもびっくりですw


なるほど… なぜ、コメダの店舗は「駐車場から設計」するのか?
確かにコメダって止めやすいというか、1台分のサイズが結構大きめになってるので
まあまあ駐車が下手でもなんとかなりますもんね(^^;
最近行ってないのでまたコーヒー飲みに行きたいなあ〜


レス:
カーフさん
>正月疲れってヤツですかねぇ( ̄▽ ̄;)
いや疲れましたw
七面鳥さんに優しくない国だからなぁ(ぉ
でもチキン美味しいので〜(ぁ
>三三銀になるのですねわかります
名前はまた新しいのになるのか合体するのか・・・w