タイヤ交換

冬のに替えてきました。いつもならもっと早いんですが、今年はなんか延び延びに
なってて、年を越えてしまいました。これで雪とか降れば替えた意味もあるんですが(^^;


気になったニュース:
マツタケ減収 じわり 地温上昇→収穫期短く 全刈りせず日陰に
マツタケってまだまだ養殖というかコントロールして栽培というのが出来ないんですよね。
なので自然の環境変化で左右されてしまうんですね・・・今年も高いのかなあ?
というか、そもそも買えないしあんまり関係ないか(ぁ


養老鉄道の達人12歳が講師 高橋君抜てき
こっちもどんどん若手が台頭しております(違
内容はまあともあれ、12歳の講話というのがどんなものなのか、それはそれでちょっと
興味ありますけど・・・ここに教えてもらうとは(^^;


「いが☆グリオ」に過去最多の年賀状 伊賀市
一応笑っていいともに出演した三重のゆるキャラです(苦笑)有名人・・・


レス:
カーフさん
>結局アルコールですねヨッパライですね(ぉ
呑まないとやってられないということw
>そのうち天罰が下るようになるのですね
寒いダジャレはいけません(ぁ
>AMすらないところがあるのね(・・;)
ラジオへの考え方もいろいろなんですねえ
>おかげでバス停から来ると入るまでが大変(・・;)
バスでコメダってのもなかなか(ぉ