出初式でした

今日は毎年恒例の消防出初式がありまして、参加してきました。いつもなら観覧と
いうか見る側でしたが、今年は表彰を受けることになったのでやっとそういう立場
までになったかなと・・・もうそろそろ辞めてもいいかな(コラ


気になったニュース:
年賀状、減少止まらず…「嵐」2年連続で起用も
なんでしょう、人気のアイドルを使えばその効果で年賀状が売れるとか思ってたん
でしょうか・・・(^^;何か買うと付いてくるわけでもないので、それとそれとは
別でしょうねえ。そろそろ根本的な問題から当たっていった方がいいんじゃないかなあ?


2017年は祝日が土曜日になる率が高い。どうして振替休日が発生しないのか??
まあそもそも土曜が休日なんて指定されてるわけじゃないんで、土曜に重なったところで
振替する意味がないってことですよね(苦笑)これだと何にも言えねえ・・・
それにうちの会社って祝日はだいたい仕事なんであんまりどうでもいいや(言うな


熊野市波田須町 「徐福伝説」「アニメの聖地」 県内外、海外から注目集まる
ちょっと作品自体をしっかりチェックできてないのでこの流れにはあんまり乗り切れては
ないんですが、聖地だしまた一度は行ってみたいです。ただまあまあ遠いんですが・・・
津市とか鈴鹿市あたりでやってくれないかなあ(オイ


レス:
カーフさん
>しかし雨の方が多いという
暖冬なのかなあ・・・
>もうシイタケでいいじゃないか(ぁ
安いもんね(笑)
>次は12歳で社長ですねわかります
そのうちそういうのも現れそう・・・
>☆がよかったのだろうか(ぇ
つのだひろさんバージョンですね(^^;