土曜までは

がんばって仕事行かないと・・・あーしんどいよお(苦笑)


気になったニュース:
退位関連法案「平成」30年で区切り…皇太子さま即位へ
これまでは崩御されないと元号が変わらないので、ある日突然というイメージがあった
のですが、これだと身構えていろんな準備ができますよね。今度はどんな元号になるん
でしょうねえ・・・カレンダー屋はヤキモキしてるでしょうww


生駒里奈が土下座写真で謝罪、声優総選挙出演言動で
昨日に放送された声優さんの特番に関連して・・・まあ放送する前からこのゲストでまた
何か変なことが起きないといいなあと思ってたんですが(苦笑)もっとガチで声優さんに
詳しい人呼んでこないとなあ・・BSプレミアムのアニメ特番はよかったぞあれ(^^;


20年愛用した「テプラ」が遺言? 謎のテプラ語を残し役目を終えることがあるのか無粋ながらキングジムに聞いてみた
テプラの素敵な奇跡じゃないですか(笑)うちが前いた会社にも長年使ってた機械が
ありましたが、あれはどうなったんかなあ?きっともう捨てちゃったんだろうなあ・・・
これから発売されるものには何かウラ機能が付くかも知れませんねw


レス:
カーフさん
>表彰ということは何かあやしいことを(蹴
まあ誰でももらえるし(ぁ
>おーがすとは頑張ってるのになぁ(^_^;
イベント後すぐ届くのでありがたいです〜
>土曜になっても別に休みになるわけでは(ぁ
うちも仕事だしー(あー