まだまだ眠いですw

もっと睡眠時間下さい(苦笑)あー眠い・・・


気になったニュース:
JR東海道線が運行再開、愛知 線路脇の陥没復旧
今朝というか、もう日付変わってすぐくらいに発生してたとかで・・・サンライズが通過
する前に気が付いてよかったなあと。1日もう混乱してたみたいですね。横で工事してた
とかで、リスクとか全然なかったとは考えがなかったのかなあ?


乳がんで失った胸、3Dプリンターで再現 福岡市のメーカー製造 手術不要で低予算
命が守られたと思えば・・と思ってもその代償に失ってしまうのはやはり辛いですしね。
もうちょっとこの価格に補助とかあればいいのですが・・・
しかし3Dプリンターてのはすごいなあと。前は鉄砲とか作ったのもありましたしねw


ラブライブ声優がボトラー宣言の衝撃 ネットスラングではトンでもない意味
まあネットの言葉とか知ってたら書くわけないんだし、こっちの世界での言葉を
知ってる人間があれやこれや言うだけですからね。実は私も知らなかったしww
でもこういうのでも最近はニュース記事になるんですねえ・・・


レス:
カーフさん
>仕事とは辛いものですからね(・・;)
なんとか楽しくやりたいもんですが
>そしてあやしい元号案がわらわらと(ぉ
予想というか投票で決めよう(ぁ
>詳しくて見栄えのある人が必要だと
BSプレミアムで見たので上川隆也さんがいいですw
異世界に召喚されていくのでしょうか
何語かまずは解析しないと!