雪の予報?

週末はかなり寒くなるとかで、この辺の予報でも氷点下となっております・・・
しかも雪ともあるので、これは撮影の準備しないと〜(それか


気になったニュース:
東山動物園が再開=鳥インフル終息で―名古屋市
で、明日から3日間は入場無料ということで、待ち望んでた人たちとかいっぱい
来るといいなあと・・・って、週末は雪か!!(不安
行ってみたら、あんまりの寒さで誰も出てこなくなったりして・・・(ぁ


51歳、夢かなえた 鉄道の運転士になりたい 紀州鉄道
夢はきっと叶う!どこかのスクールアイドルのような言葉ですけど(苦笑)この歳
からの決断というのは、かなり大変だったのではと思いますが・・・しかも駅長を
兼ねた運転士とか、まあ会社も大変だろうけどがんばってほしいですね。


「DASH村」再生!復興の柱に 祈念館や体験農園を構想
実現したら、これはいいなと思ったんですがどうやら公的な場ではなく、ちょっと
した会話をここの新聞が勝手に記事化したんだとかで・・・あーちょっと残念。
でもTOKIOなら何かここじゃなくて別の形で驚かせてくれると思うので・・!


レス:
カーフさん
>ねーむれーよーいこー♪(非道)
もっと寝てたいわ・・・
>これならみどりんも作れるんじゃないかと(ぁ
めくるめく妄想(ぁ
ネトゲ時代も随分変わりましたよね(^_^;
スラングと言われても知らないのも結構あったりとか・・・