1月からか〜

今年最初の13日が金曜日ということでwまあいいことも悪いこともなかったですw
明日はお休みだー!


気になったニュース:
鳥インフル消毒など終了 東山動物園再開
約1ヶ月お休みになってましたが、今日から再開。無料ということもあったのか、
多くの来場者が来てたみたいです。うちもこの時に行ってみたいのですがちょっと
行く予定がないというか、雪っぽいしなあ・・・(諦


週末は冬の嵐 日本海側では大雪・猛ふぶきに警戒 太平洋側で大雪の所も
明日はお出かけはご注意を。
うちは・・・・どっか雪景色とか撮影行きたいですね〜(それか


レス:
カーフさん
>寒い中でも撮影は必要だと(^_^;;;
そういうことですw
>ペンギンの国になっていたわけですね(ぉ
ペンギンにはちょうどいいだろうけどさあ・・・
>短いけど結構駅あるから大変だろうな(^_^;;;
暖かく見守ってほしいです〜
>もうDASH国を目指した方が(ぇ
見に行きたいけど、あんまり殺到してもねえ・・・