降るんだけどねえ

名古屋とか、三重の北部ではかなり積もってるようなのですがこの辺はまあ午後に
降ったものの積もるところまではいかず・・・うーん、もっと降ってよ!(ぁ


気になったニュース:
「白い赤福餅」 伊勢で開催する第27回全国菓子大博覧会で限定販売
4月に開催されるお菓子博での限定だそうで。白い赤福って何色なのかと思いますが(笑)
これは一度食べておきたいですね。ちなみに赤福が新商品というのは300年なんだそう
です。歴史が長いってのはこんなときびっくりしますねw詳しくはここで。


2017年Jリーグにも「格差社会」の波…今季の成績がクラブの“将来”を左右する
いろいろあって、名古屋はJ2からのスタートになりました。これまでまたすぐJ1に
戻ってきたチームはだいたい多くの選手が残留してというのが多かったんですが、
今回はかなり入れ替わって・・なので、これがどうなるのか新監督の手腕にも注目ですね。


2019年度引退へ JR東海「カモノハシ」700系新幹線、最後の大規模検査を終了
高速で、長距離を移動する車両だからこそでしょうけど、もう気が付いたらそんな時期
になってたんですね。N700ばっかになった今ではまあまあ愛嬌のある顔になってました
けど、これもなくなるともう顔1種類だもんなあ・・・なんかやだw


レス:
カーフさん
>ホッケーマスク装備の人は出てこなかったと(ぇ
下は滑りやすいけどw
>しかし行きたい時には(以下略
こう寒いと行く気にならないですww
>これならどこでも雪景色になるのでは(・・;)
うちの周辺は何もないんだもんなあ・・・