まあまあ降りました

ただ積もらずw明日はまあ普通に仕事行ける感じだろうなあ・・・(やだなあw


気になったニュース:
ヤクルト、世界共通「こけし」容器の理由 福岡工場で1日に100万本超を製造
ぐびっと飲んでしまいそうな感じもあって、もうちょっと容量大きくならないかなとか
昔は思ったもんですが、ちゃんとデザインには理由があったんですね。たまに自販機に
入ってることもありますが、意外に入手が簡単じゃないような・・(^^;


大ヒット映画『君の名は。』 キネマ旬報ベスト・テンは、なぜ圏外?
個性的な視点を持つような人ばっかりではそれはそれでおもしろいという映画が選出
されるのかも知れませんが、それがこちらの観る参考になるのかと言われると(苦笑)
この週末からはIMAX上映も始まってるので、次の週末は見に行こうかなあ?


伝説の「作画崩壊キャベツ」は作画崩壊じゃなかった……!? そっくりなキャベツが実在したとネットに衝撃
こんなキャベツがあったんじゃなくて、この形のキャベツを実現するのに10年かかった
というドキュメンタリーじゃないのこれ(コラ
とはいえまたここにきて再燃って、みんなしっかり覚えてるんですね・・・


レス:
カーフさん
>そして雪だるまと化すのですねわかります(ぉ
そこまでならなかった・・・
>赤い白福餅も用意しよう(まて
隣にあるかも(ぁ
>攻撃力だけなら恐るべき陣容なんだけどなぁ(^_^;
野球の巨人みたいなもんで・・全員4番揃えても勝てるわけじゃないしw
>ま、まだ黄色いカモノハシがいるから(ぁ
JR西の持ってる700系も当分は乗り入れるようです(なんだ