あっという間の

1日が終わるのがすごく早いというか・・・家に寝るだけみたいな(苦笑)
この残業も連日ですが、どこまで続くのか・・・


気になったニュース:
<原油高>影響じわり…紙おむつや塗料、建材に波及も
またちょっとずつですがガソリンの価格も上がってるんですよねー。この時期だと
ストーブを使うので灯油の値段も気になるのですが・・・こっちも上がってますよね。
とかいって頼らないわけにもいかないしなあ。


北海道と武四郎展 両知事が来年開催で合意
月曜、火曜と北海道の知事が来ておりました。いろいろ話もしていただいたみたいで
探検に行った北海道との関係が深まるといいなあと・・・取材か何かで北海道に随行
できたらいいのになあ〜(観光メインw


レス:
カーフさん
>忙しい理由なんて大したことないんですよね(^_^;
あと何日続くのやら・・
>♂があれば前向きになれるわけですよ(何
名前には記号を入れないと(ぁ
>ゴールデンストリートと読めばいいのでは(殴)
得意のカタカナにしてみるわけですねw
>サルさんたちの立場が(ぇ
はじきまくってます(笑)