まだまだ続く

明日も残業かなあ・・・?あーたまには早く帰りたいwとりあえずもう1日行ったら
お休みなのでがんばります(本当は土曜も出勤なんですがw←休んだ


気になったニュース:
名古屋タカシマヤでチョコの祭典 昨年の売上高18億円、鎧塚俊彦さんら初参加
なんでなのか知りませんが、規模も売上高も日本一なんだとか。会期中に70万人も
来るという、そんなに名古屋の人ってチョコ好きなんかな?(^^;
まあでもうちも土曜日買いに行きますけど(オイ


消防団員確保へ106の特典 「応援の店」20日スタート
106じゃなくて、できれば119の特典にしてほしかったなあ(苦笑)それだったらあー
そういうことかになるのにねえ。というか、うちのエリアそんなのないんだけどw
松阪も何かやってくれー!(それか


レス:
カーフさん
>会社いる時間を覚えてないんですよね(ぁ
気が付いたらもう夜w
>やはり裏山で油田を掘らないと(ぉ
原油かあ(コラ
>自分の名前を使わなかった武四郎さんいい人や(殴)
どんどん称えましょうw