あー明るい

今日はやっと久しぶりに定時に仕事が終わりました。あー外が明るい(笑)
明日は名古屋お出かけです〜映画いっぱい見るぞ!!


気になったニュース:
県予算 きょうから知事査定 厳しさ増す見通し
去年はサミット絡みとかでいっぱいお金使っちゃったので、今年はぐっと財布のヒモ
がキツくなったような気がします・・・まあ大事なお金なので必要なところにちゃん
と使ってほしいもんですね。なおうちの予算も大変ですw


MRJ初号機納入、最大2年延期へ…5度目延期
これで5度目・・・来週明けには正式に会見とかもあるようなので、そのニュースを
観てからでもいいんですが、これ困ったよねえ・・・これ目指して仕事を待機してる
状態なのですが、この分じゃまだまだ異動も先送りになりそうですねえ(諦


声優・東山奈央さん、ソロデビューシングルはトリプルA面と言える自信作!今後の活動までたっぷり語る
奈央さんかわいい〜♪買わないと!(宣伝


レス:
カーフさん
>そしてダラダラとしていくと(ぇ
仕事はなかなかダラダラできん・・・w
>チョコもやっぱりミソカツ味なんだろうか(吹っ飛べ
恐らくあるでしょう(笑)
>初回限定とかシーツとかつけないと(ぉ
まあ基本ですよね(コラ