チョコチョコ

今日は名古屋へ。IMAX君の名は。この世界の片隅にCCさくらリバイバル上映と
まとめて3つ映画を観てきました。いやまあ充実というか目が痛かった(苦笑)
合間にはタカシマヤでチョコ売場見てきましたが・・・すごく混雑でさすがまあww
さて今年は誰かくれないかなあ(ぁ


気になったニュース:
童謡「森のくまさん」問題 嘉門達夫が語る、替え歌の神髄
ラジオでこの曲聞きましたけど、メロディも全然違うんでこれを替え歌と言っていいのか
どうかなんですが・・そしてこれ関連で嘉門さんへのコメント依頼殺到だとか(^^;
ちなみにCD化を断られた替え歌はライブで披露してくれるのでぜひライブへどうぞ(笑)


誤記や脱字、指摘相次ぐ くわな史跡めぐり
>「桑名の夜は暗かった」とするべきところを「桑名の駅は暗かった」と誤記。
まあ田舎の駅なんでしょうがないな(コラ
校正不十分とはいえ、これは多すぎるな・・・しっかりしてほしいところなんですが。


近鉄大阪線で停電 青山町―伊勢中川が一時運転見合わせ
映画観てる間に携帯見たらいろいろ運行情報が出て何かあったのかと思いましたが
まさか枝が架線を切ったとか・・・まあ平日じゃなくてよかったというかでも大阪線
が止まったのは混乱したでしょうねえ。


レス:
カーフさん
>明るい空のためには五時前には帰らないと(^_^;
定時より前はヤバいww
>そりゃ一夫多妻ですから(すごい棒
知事の奥さんはシンクロの選手なんでめっちゃ綺麗です(いいな
サクラノ詩はとっくに出たのにMRJときたら(ぉ
あれくらいかかるんじゃ(コラ
>こうしてあちこちですてまが広まると(ぉ
ステマじゃないぞ!でもいいから買え!!(それな