増えるローン

家の洗濯機が壊れまして、今日買いに行きました。またローン組んだのでまた支払いの
日々が・・・あーもうしんどいよお(^^;しっかり稼がないと。


気になったニュース:
前市長と新顔の2氏届け出 美濃加茂・出直し市長選告示
自分で辞めて自分でしかけた選挙なので、これまあ有権者もどうして選んだらいいのか
という・・か、信任投票みたいもんでしょうか。まあがんばってほしいけどこれ任期は
変わらないので、ここで当選してもまた6月には選挙しないといけないという・・(ムダ


「バイキング」生激論スタイルにシフトし好評 意外なゲストに視聴者も驚き
すぐ終わるのかと言われてましたが、意外となんだかんだで続いてますね・・・ただ
激論というか、ああいうのがあんまり好きじゃないんで個人的にはもう見ないかなあ
と思いますが。ヒルナンデスでイイデス(ぁ


セブン向け新コーヒーマシンで株価上昇、富士電機の実力とは?
この会社が三重にあるおかげで、日本で一番自販機を製造してるのが三重県ということ
になってます(^^;日本にある自販機2台に1台は富士電機製なのです(すごい
お近くの自販機がありましたら、下の方の銘板でも見てみてください(ぇ


レス:
カーフさん
>二次元の人からチョコは(殴)
こっちが買わないといけないんでw
>川口探検隊の歌は大好きです(笑)
ちなみに替え歌の印税はそれぞれの歌手とか作詞の方へ入るようになってるそうです
JR東海がんばらないと(ぇ
近鉄よりかは暗いww
>というか架線弱すぎる気が(^_^;
もっと太いヤツにしましょう〜