積雪!

会社の休憩で外に出てきたら一面銀世界。っていうか、車に雪積もってる!!
もう除雪するのが大変でした・・・これで明日も雪降るのかなあ?


気になったニュース:
MRJ、初号機納入2020年半ばに 5度目の延期
また延期ですよこれ・・・もうこのままじゃこの仕事に就くのは遠い先になるんじゃ
ないかなあ?困ったもんです。とかいって今からまた別の仕事を探すのもまた大変
だし(というか面倒)どうしようかなあ・・・?


夜行バス乗客6時間も閉じ込め 山陽道、運転手仮眠起きられず
>車両の外側から出入りする仮眠スペースに入って寝ていた。
サービスエリアにドライバー専用の仮眠部屋があるのかと思ってたのですが、車内の
設備で寝てたんですか・・・そんなにあれは寝心地いいのかなあ?(そうじゃない


松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」
個人的には映画や俳優というところの活躍よりも元気が出るテレビなどのバラエティ
番組でのちょっと面白い姿がとても印象に残っています。天国ででっかいマグロを
たくさん釣り上げてほしいなあと・・・ご冥福をお祈りします。