もう24時ですので

もう寝ます!というか、家で何してんやら・・・(多忙


気になったニュース:
すかいらーくG、ファミレス初のセルフレジ
これでもこんなに混雑するときってあるのかなあ?まあ首都圏とかだとそういうことが
あるのかも知れませんけど、導入はまあ全国的になるのかどうかと言われると?
まあもうファミレスの24時間化も厳しいのではと。


雪もっと積もってなかった? 15日の四日市、実測値と体感ズレ
こういう誤差とかの話になると、そもそもその数字がどこで測定されたものなのかと
いうのが重要になってきますが、もうどこも人員整理でこんなになってるんですねえ・・
警報とか注意報の発令の参考にもなるので、ちゃんとツッコまれずにやってほしいですね。


レス:
カーフさん
>雪にみんな埋もれてしまうのか(ぁ
春になったら大変ww
>おまかせとらぶるMRJですねわかります(殴)
スケジュールだけは進んでるように見えますけど・・・
>やはりおんなのこに起こしてもらわないと(ぇ
そんな時に限ってねえ(コラ
>焦るとものすごい甲高い声になる人だったなぁ(^_^;
名スターがまた1人です・・・(涙