もうちょっとさ

残業が連日続いております・・・あーいつになったらこれ通常に戻るのやら。
あともうちょっとと信じてがんばってますけど・・・w


気になったニュース:
「笑い」はがんに効く? 実証実験、吉本や松竹も協力へ
投薬なしで、これが認められたらこれは嬉しいニュースになるかもですけど、こう
なると逆に薬とか治療で儲けてた会社とか病院は辛いことになるかもですね(苦笑)
論文にもなるようなので、最終がどうなるか楽しみですね〜


<青森リンゴ>硬いと苦情 実は新鮮の証し
最近って何でも苦情なんですねえ・・・というか電話する前になんでそうなのかとか
調べたりしないんですかねえこれ(^^;向こうも困惑でしょうけど、リンゴの
ことを知るいい機会と思って学習するのもありかも知れませんね(そうか?


伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」
そんなことはないよ(言うな


レス:
カーフさん
>深夜まで起きているつまりあやしいことを(蹴
言わないの!(コラ
>興味本位でやって失敗する人がわらわら・・・(・・;)
レジ大混乱で結局スタッフ増員して意味がないというw
>雪国とバレないようにしたいんですよええ(ぉ
測定するとこは雪が溶けやすいとかw