今日はちょっと早い

それでも残業2時間しましたがwもう1日がんばらないと〜


気になったニュース:
新幹線とクルマが同じ橋を並走 日本初、新幹線と道路の「併用橋」登場へ
走ってるところももちろんなんですが、作ってる今というのもちょっと見てみたい
ですね〜(^o^)名鉄でも併用とか、犬山に昔ありましたけどなかなか迫力あったん
ですよね・・・今回はもちろん壁もありますが、並走できるかも?(早


コミケで散財するオタクの財力はどうなっているのか
もう言わずともすごいですね(苦笑)


レス:
カーフさん
>そのうち残業が普通になりますよ(汗)
そうなりそうで怖い・・・
>つまりくすぐりメカがガン治療に(まて
そうなのです(笑)
>かじって歯茎から血が出ないとこまで鍛えないと(ぉ
歯磨きしましょう(ぁ
>金魚の進化は伊勢で始まっていたのか(ぉ
発祥は堺市ですが、進化はここかも(ぇ