伊勢へ初詣

今日は天気もよかったので、伊勢へ遊びに行ってました。まあ正月の割引きっぷが
まだ使ってなかったのと今月使用しないといけないので(苦笑)週末というのとこの
天気のおかげですごく混んでましたがしっかりお参りしてきたので今年も大丈夫(ぉ


気になったニュース:
寿太郎×ラブライブ! ミカン箱に沼津舞台アニメ
本編にも出てきたみかんですが、コラボとは・・・もともとミカンも好きだし、
これは1箱買いたいなあって思ったんですが、通販サイト見てこの価格にビビりました(^^;
美味しいんでしょうけど、6000円超えだもんな(汗


もしもし、引退ですか 日進の「ドライブスルー公衆電話」
実は昔、鈴鹿にもありまして車でよく横を通ってたのですが、あそこもなんかいつの
間にかなくなってたんですねえ・・・携帯が進化したのでいずれは消え行く運命なん
でしょうねえ。最後はちょっとセレモニーしてほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>残業時間が増えていくか減っていくか(ぁ
体を壊さない程度に・・・w
>新幹線とみんな競争するのですね(笑)
勝ちたいんですよみんな
コミケぐらいでしか散財しないから(^_^;
たまにはお金を気にせずぱっと使いたいですねえ