寒いのが定番ですが

今日は亀山市へ。この時期亀山大市という祭りが開催されるので親の地元へ帰る
ついでに行くのですが、いつもならこの祭り寒いのが定番なんですが今日はまあそんな
天気でもなくいい気候でした。明日も暖かいみたいだし、何もないといいんだけど(ぁ


気になったニュース:
「君の名は。」フランスでも絶好調 アニメファン以外も注目
そんな高評価になるとはねえ(^^;いや私は個人的に以前から新海さんの作品は好き
だったのでどんな内容でも見に行ったと思いますがこれはすごいですねえ・・・
夏ごろにはBDも出るようですが、これまた買いに行かないと〜(ぉ


F1の技術はガラパゴスなのか 市販車へのフィードバック、ホンダとトヨタは?
これがそうだ、ってのはなかなか見つけにくいものではありますけど、F1で使われた
ものがそのままというわけにはいきませんからねw培われたものが別の形や技術になって
今に繋がってるんでしょうね。また参戦してほしいけど、今はお金かかるからなあ<F1


JR東日本が「フィギュア」に乗り出したワケ
そういや以前ちょこっと気になったことはあったんですが、あんまり興味を惹かれ
なかったので欲しいとかは思わなかったんですが、この幕張メッセは欲しいな(^^;
そのエリアへ行かないと購入できないっていうのも人気の1つかも。あー旅行したいw


レス:
カーフさん
伊勢参りもできたというわけですね(^_^;
なんとか1月中にできてよかったです〜
>箱の方がどう見ても高そうなんですが(ぉ
コストはどうなんでしょうねえ・・・箱だけ売ってくれないかなあ(ぁ
>走りながら公衆電話できるわけではなかった(まて
もう携帯でいいんじゃ(笑)