ようやくね

久しぶりに定時に仕事終わって帰宅。めっちゃ眠いですww早く寝ましょう〜


気になったニュース:
「関西の駅はICOCAチャージ額が足りなくても入場できる」は本当だった
この感じを見ると確かに人情なのかなと思っちゃいますが、仕様でしたか(苦笑)
でもそんな中この表を見てるとそんな人情とかあんまり関係のなさそうなJR東海
イカはなんと0円でも入場可能だとか・・・おーなんかすごい!見直したw


「とんでもなく速い」2017年のF1マシン
いよいよサイバーフォーミュラみたくなってきました(違
CSの放送のみになってしまってから、結局全然見なくなってしまいましたがもっと
これは注目!という感じにならないとなあ・・ホンダにはもっとがんばってほしいです。


レス:
カーフさん
>寒かったり暖かかったり忙しいですからね(ぇ
また体調崩しそう・・・
>Windの頃からしたら(ぉ
あー懐かしい・・・ww
>確かにF1みたいな形の車街では見かけないなぁ(殴)
形はないけど、あれくらいの音のするのはたまに見かけますw
>ときどきあやしいヤツがいるのが大きいと(ぉ
ふなっしー(言うな