明日から2月

もう1ヶ月終わったんですか・・・(汗


気になったニュース:
スマホが道案内する「かざして駅案内」 東京メトロとNTTが実証実験
地下鉄の駅って、歩いた方向によっては地上に出てからこれどこ?とか真逆の方向に
出てしまって歩いた距離と時間をムダに・・ということがよくあるのでこれは嬉しいです。
今は実験ですが、将来的には全国の地下鉄に取り入れてほしいなあ〜


佐賀県プロデュースアニメ、再び 3月に「ただいま」「おかえり」2作品同時公開
三重もなんかやってよ(笑)
ただ内容もなかなかだし、スタッフやキャストも豪華ですよねえ・・・イベントもある
みたいだしなんかうらやましい(^^;三重はメグにがんばってもらうしか(非公認)


転職をするということ
そろそろ次探すか(ぁ


レス:
カーフさん
>しかしこういう時に限って(ぇ
明日からは残業っぽい・・・
>機械を笑わせることかできれば入場できます(まて
その時間があるんなら、もうお金入れて普通に通った方が(^^;
>ワープしたり空飛ぶのですねわかります(殴)
たまに空飛んでますけどね(ぁ