2月になりました

今月もいろいろイベント盛りだくさん〜がんばるぞい!


気になったニュース:
顔立ちや背丈そっくり… 身代わり出頭させた容疑で逮捕
そんなに似てるんなら顔写真も掲載してください(苦笑)警察も見分け出来なかったと
いうことで、まあそう書くとたっちくらいウリ2つだったのかなと思いますが意外と
そういうところに限って先入観で見る人が多いのでそうでもなかったんじゃ(コラ


花粉の飛散状況がわかる「はなこさん」運用開始! 今年の飛散量は昨年より4.4倍多い予想
もうそんな季節ですか・・・花粉も飛び始めるようなので、気になってる人はこう
いうサイトもくまなくチェックしてみるのはどうでしょうか?
あーまたかゆいの耐えないと・・・


こんなゆるキャラ見たことない!? 広島県呉市(くれし)の新キャラクター「呉氏(くれし)」が誕生!!
そんなバカな(笑)


レス:
カーフさん
>そして二月もすぐ過ぎると(ぁ
まああっという間でしょうねえ・・・
>※:案内はするけど歩かないと行けません(ぉ
それくらいはがんばりましょう(笑)
>また佐賀が有名になってしまう(ぉ
これでようやく他の県くらいに(コラ
>二次元の職場はどうでしょう(殴)
今よりもっとハードなんじゃそこ・・・(汗