マキマキ

明日は節分ですか〜新聞のチラシとかも恵方巻きのやつばっかですけど、うちはまあ
何もないかなあと・・・豆くらい買ってくるか(ぉ


気になったニュース:
三菱航空機、水谷常務が社長に MRJ難航「人心一新」
なんか心配でしかない・・・(^^;こんなんで大丈夫なんだろうかとか、でも成功に
辿り着くまでいろいろあるのは事実だし、いろいろある方が後々のドキュメンタリーを
作るときにエピソードになりますもんね(それか


武装ラブライバーとは何か? ヤンキー、老人、死刑囚…「アウトサイダーアート」の伴走者が最注目
1度秋葉原でそれっぽいのを見たことがありますが、あれ武装って言うんですね(^^;
まあ衣装というか、ファッションの1つとして見ればいいんでしょうけど・・通じるのは
その辺だけでしょうね。うちの近辺でやられたら確実不審者扱いにw


秋田・能代の寺院で「大人の豆まき」 縁起担ぎ金・プラチナ・水晶も
大人ってつくと違うのを想像しちゃった(コラ


レス:
カーフさん
>今月もみんな忙しいと(^_^;
1月よりかはマシになるって聞いたんですけどねえw
>似た人つてのは近くにいるものだと(^_^;
探してきた方もすごいなw
>でも花粉っておしべから出るものだから(まてい
文字見てるだけで目が(それはない
>転んでも名前がわかるのは強みですね(ぉ
これはしかしどうなんでしょうねえ・・・(苦笑)