ゆっくり休暇?

休暇もなんかいろいろあって、あんまり休養できてないみたいな・・・(汗
明日はまあ家でゆっくりしたいんですが、どうかなあ?


気になったニュース:
【F1】マクラーレン、”MP4”の使用を終了。新車名は”MCL32”
このところ全然興味のなくなった感のF1ですが(オイ)これも新しい時代の1つになった
ということなんでしょうね。これで何かから振り切ってまた新しい歴史が始まるといい
のですが、今はエンジンと同じくらい空力も重要なのでうまくマッチするかなあ?


在宅勤務、毎日でもOK カルビーが4月以降に新制度
今月は月末の金曜がプレミアムフライデーになるとか週休3日になるとか労働条件の事
に関していろんな話題が出てますが、大企業ぐらいかなあ・・・全てのものには適用
出来ないと思うし、まず浸透するかどうかも(汗)うちもしてくれないかなあ?


プリキュア:新作が肉弾戦を封印した理由とは 話題のキャスティングは…
堀江由衣さんのプリキュアも終わってしまいまして、もう次か・・・って、今度は
また放送前から気になるのが結構ありますね・・・明日からスタートなのでちょっと
早起きしてチェックするか!?まいんちゃんが楽しみです(それか


レス:
カーフさん
>どこも太巻き食わせようと必死ですわ(ぉ
太いのくわえたかったらもう(コラ
>最初からやり直し展開だったらどうしよう(汗)
転職するか(何
>このぐらい装備しないとラブライバーは生き残れないのか(ぇ
これどうやって持ち歩くんかな(^^;
>あれ、ぜんぜんエロくない・・・(殴)
そもそもエロいもんじゃないです(苦笑)