定時終わり

先日まで連日残業が続いてましたが、急に金曜から定時終わりになりまして(苦笑)
明日からもどうなるのかなあと・・・まあ早いのはいいけどお金欲しいしな(それ


気になったニュース:
アニメ”聖地”にファン集い文化祭 声優らのライブに1400人歓声 観音寺市
TL上であれこれ出てたのでちょっと。四国行く機会があったらちょっと見てみたいなあ
とは思いますが・・・それとこれも学校の体育館を使ったようで地元のバックアップも
大事ですよね。たまゆらも最後のイベントは高校使いましたし、モデルになるかな?


アニメーターの待遇問題は改善されているか “アニメーター寮”に住む若手に聞いた
アニメーターの題材といえばSHIROBAKOっていうアニメがありましたが、あれ見て志す
人もいるのかなと思ったもんですが、3年での離職率9割というのはやっぱ厳しい・・・
もうちょっと環境がよくないとアニメの将来もちょっと不安かも。


のん「感動」ヨコハマ映画祭で審査員特別賞を受賞
さすがに公開前後はいろんな圧力があったからなのか、あんまりキャストが出てくる
ことがなかったんですがここまで盛り上がってくると無視出来ませんよね(^^;
これでまた注目されたらいいなと思ってましたが、なんとかなるかなあ・・・


レス:
カーフさん
>休める時は休みたいものですが(汗)
まあ出来ればずっと休みたいですが(コラ
>常識を振り切ってしまうのでしようか(ぇ
あとは新車の見た目がどんな感じになるかでしょうけど・・
>こうしてまたヒキコモリが増える(殴)
会社に遅刻だー!っていうのも過去のものになるかも?
>まいんちゃんがプリキュアになる時代になるとは(ぉ
コスプレやってほしいなあ〜(コラ