お金がない!

お金って大事・・・。いよいよ夕食もカップラーメンという感じです(あーあ
もっとたくさん仕事して稼がないとなあ〜


気になったニュース:
日刊大衆「ガキ使・スタッフリストラ」記事をお詫び 松本人志がツイッターで不快感
ニュースの内容についてはあれですが、この記事ってよく見るとサイトに掲載されたもの
に反応したツイートと、その後の動きをまとめたものでこれぶっちゃけ誰でも書けるんじゃ
ない?最近TVで誰かが発言したのもよく記事になってますがこんな薄い記事で記事になる
のかと思うと・・・もっとしっかりと取材した記事が読みたいんですがw


マスコット、一般公募へ=東京五輪
その方がいいと思います(笑)なんならコミケで投票してもらうのもいいかも(それか
だいたいその時くらいしかフューチャーされないようなものばっかしかありませんからね。
その後もちゃんと愛されるような忘れないようなマスコットにしてほしいですね。


橋本環奈擁するRev.from DVLが3月末で解散
この見出し見ただけで、環奈ちゃんで持ってたグループなんかって思われそうですよねw
ともあれ、1stシングルはよく流れましたがその後はあれだったんで、ベストアルバム
は買いたいですね。あーまた環奈ちゃんに会いたいなあ〜(ぁ


レス:
カーフさん
>定時で終わるのはフラグという説(ぇ
しばらくは無理なような・・・
>これだけ集められるとは四国も交通の便が(まて
橋架かりましたから(結構前
>離職した分補充できると思ってるのかも・・・
そんな出入り多いとクオリティ上がらないようなw
>そういや名前変えてたんだったなぁ(^_^;;;
変えざるをえなかったというかw