今日は病院

病院へ行くってことで久しぶりに明るい時間に帰れましたが(苦笑)もうこんな理由
でもない限り帰れないんじゃないかなここ・・・(^^;


気になったニュース:
学校屋上で自撮り中に転落の中3男子死亡 神奈川・座間市
駅のホームでも転落されるとあれなので、禁止となってるみたいですがやっぱカメラの
方に気持ちが行ってるとこうなるんですね・・・てかなんでこんなとこで撮影してたの
やら・・・思い出作りだったみたいですがこの事故もまた思い出の1つに(コラ


プレミアムフライデー、15時退社は本当に可能か
うちはまあ・・・逆立ちしたって無理だな(笑)それか勝手に帰っちゃうか(コラ


加賀屋、37年連続1位ならず 「日本のホテル・旅館100選」
どういうことで順位付けされたのかとか詳しいものは見ないと分かりませんが、料理
が6位とか、企画が4位という数字を見てしまうとなんかここの料理がクオリティ落ちた
のかと勘違いされそう(^^;でも確かめるにしても簡単に泊まれないしw


レス:
カーフさん
>実は自炊した方が安いですよ( ・・)/
一応家族3人暮らしなんですけどね(^^;
>ついーとから記事というのは便利ですからねぇ(汗)
これで原稿料とか言われてもなんか払う価値あるんかとかね・・・
>「東京」って書いた板みたいなのどうかと呉市が(ぉ
物議(笑)
>たまには他の人の名前をですねぇ(^_^;;;
結構人数いるんですけど、全然分かんない(コラ