今週は違うんです

やっと木曜まで来たけど、今週は土曜も仕事なのでまだ2日・・・がんばるぞい!
日曜はたまには四日市行こうかなって思ってます。


気になったニュース:
カカクコム、超高収益企業が直面する「異変」
個人的にはコンテンツがすごくよくて飛ぶ鳥を落とす勢いなイメージがあるんですが
これ今はこんなことになってるんですか・・・業績はいいけど下方修正が初めてだった
となるとなんか先行きを不安に思う人は多いかも?そういや最近サイト駆使しなくなったし?


カレーの「CoCo壱番屋」、英国出店へ 5年で10店
>将来は欧州各地に店舗網を広げる。
これでヨーロッパとか行って、食べるもんないよ〜となっても大丈夫ですねw
そのうち世界中あちこちをココイチが席巻するかも知れませんねえ・・・


声優・金田朋子、第1子妊娠6ヶ月を発表 6月出産へ
おめでとうございます〜きっと産まれてくる子供も泣き声高いんでしょう(笑)


レス:
カーフさん
>二次元に行くという理由は無理なのね(殴)

>学校屋上で自撮り中に転落
屋上はやっばり二次元だけにしないと(ぁ

プレミアムフライデー、15時退社は
朝4時に出勤すれば可能ですよ(まて

>「日本のホテル・旅館100選」
ずっと昔からあったのねこういうの(^_^;;;