積雪でお得

夕方からめちゃ雪が降り出してきて、積もりそうだったので急遽17時で仕事上がって
帰るようにとなりました。ああいう場所の会社はこういう特典があるのか(苦笑)
明日もいっぱい降らないかなあ(コラ


気になったニュース:
20周年の「電車でGO!!」が新作アーケードで復活 3画面プレイを体験してみた
公式サイトで情報も出ているようですね。昔出たときによくやりましたけど、あれから
もう20年も経過したんですね。そりゃ歳も取りますw今はあんまりゲーセンも行くことが
なくなりましたけど、またやりたいなあ・・・


三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」−マイナス金利1年
預けても預けるだけ・・・もうほとんどメリットないというかこれだったら別のとこ
にしててもいいよねとか(^^;金融政策がなかなかいいようになりませんからね。
まあその前に、うちは入ってるお金も少ないので利息もわずかですが(苦笑)


グーグルの人工知能、今度は「モザイク画像の被写体を特定」する
こ、こ、これであのモザイクの向こうがついに!!!!(落ち着け


レス:
カーフさん
>まったくみんなぞいぞいが好きなんだから(笑)
かわいいじゃん〜あんな新入社員希望(^^;
>そういや使ったことなかった(^_^;;;
昔は何かとよくチェックしたもんですが・・・
>英国民もやっとまともなカレーが食えると(殴)
日本からルーを送るらしいので、味もそのまんまのようです
>二代目うるさい人の誕生ですね(ぉ
ここに産まれてくる不運(と言ってはいけませんw