半日お仕事

今週と来週の土曜日は午前中のみお仕事です。もうそれなら2つくっつけて、来週は
1日休みにしてほしいのになあ・・・w明日は名古屋行ってきますか。


気になったニュース:
テレ朝「土曜ワイド劇場」終了…日曜朝10時にドラマ枠移動
土曜夜から日曜の朝ですか・・・またえらく引越しするなと思いましたが、曜日が
変わるってことは番組名も変更になっちゃうんでしょうねえ・・・往年から残った
タイトルなのにねえ(ガッカリ)日曜ワイド劇場と言われても(あー


<鉄道むすめ>「柴口このみ」券売機デビュー
磁気券にイラストでも印刷されるようになるのかと思ったんですが、こっちの方でした
か・・・(^^;いやでもこれって結構簡単に実現可能なんじゃ・・・?
ただ記事には全国初とあるのでないんでしょう(苦笑)どんどん出してほしいです!
あ、それと鉄道むすめ巡りも今日から〜また全国行脚しないと!(ぉ


鴻海傘下入り半年、シャープ反転攻勢「もう黒字化という言葉は使わない」
がんばれシャープ(^o^)亀山も多気も大変なので・・・w


レス:
カーフさん
>雪が降れとお祈りするのですねわかります(ぉ
どんどん降れ〜ノ
>世界編とか宇宙編も(まて
宇宙となると機器の操作大変じゃない?(笑
>いっそガチャ式預金を導入すれば(ぉ
まだ向こうの方が確率的には(ぁ
>幽霊を特定できる日も近いと(ぉ
丸見えなのです(テレ