ちょこっとお出かけ

そのはずが結局家に戻ったのは夕方でしたがwあーまた明日からがんばるぞい!(祝2期


気になったニュース:
WRCスウェーデン:ラトバラが総合優勝。トヨタ、シリーズ復帰2戦目で快挙達成
トヨタ復帰からの2戦目での優勝おめでとうございます!これもまた嬉しいニュースです!
またテレビとかで確認しないとですね〜まあでも思ってるよりも早かったなあとは思います
けど、あのラインナップは確実に勝つ体制なのですぐに結果出たなあとも・・・


<ネット予約>トレタが「全国初」キャンセル見舞金 狙いは
ちょっと前にも大人数で予約しておいて、急にキャンセルとかしてお店の嘆きが
ツイートされてたのを見たことがありますが、こういうサービスはもしもの時に
いいのかも?でもこんな世の中になっちゃったのはやですねえ・・・


「あかね」電車、出発進行 近江鉄道
鉄道むすめ巡り、土曜から始まりました!また行きたいですねえ・・・今年は各社
いろんなことやってるみたいだし、楽しみですね〜


レス:
カーフさん
>半休ってのはめんどうですよね(・・;)
なんとかしてー(^^;
>日曜ワイド劇場・・・なんか微妙だ(ぁ
違和感w
>もつとすごいことできるかと思ったのに(殴)
長距離の高い切符買うとなんかいろんな画像が(コラ
>目のつけどころはシャープであって黒字ではないと(ぉ
ちょっと寂しいとこもあるけど、やっぱ日本企業としてがんばってほしい!