睡眠したい

あーもっと寝たいよおおおおお・・・・wがんばって時間作らないと!


気になったニュース:
<ニコン>高級コンデジ「DL」発売中止 収益見込めず
カメラもどんどん売れるというわけじゃないしねえ・・・いいものではあるんだろう
けど、価格が手ごろじゃないのが悪かったかなあ(^^;コンデジもいいんだけど、
手軽さとか大きさではスマホに負けちゃうし・・(汗


豪華列車「瑞風」最高倍率68倍、平均5・5倍
み、みんな金持ち・・・w
うちも40代だけど、そんなお金ないし(貧乏


FC東京・大久保がJリーグ「キックオフカンファレンス」で決意「鹿島に勝てば、勢いに乗れる」
このステージ上にグランパスのユニフォームがないのが辛い・・・やっぱJ2になった
んだなあと思いました。ただくよくよしてる場合じゃないし、どんどん勝ってなんとか
1年で戻れるように!!・・・まあなかなか難しいようですがw


レス:
カーフさん
>お出かけというのは結局(ぉ
ちょっとだけw
>どこにもトヨタの名前がない問題について(殴)
ガズーレーシングで十分なんじゃ(ぉ
>みんな場所だけは抑えておきたいのね(^_^;;;
予定がちゃんと決まってからじゃないとねえ
>これならよく目立つよなぁと(笑)
雪景色に映えていいかも?