毎夜毎夜遅いのです

今日も帰り遅かった〜昨日よりも遅かったかもwこれでまあ何かモチベーションの
上がることでもあればいいんですが、なんでこんなに給料が安いのか(言うな


気になったニュース:
キタムラ、129店を閉鎖へ デジカメ・スマホ市場縮小
キタムラリストラ。って書いてありました(笑)
町のカメラ屋さんもなかなか生き残りで大変らしいですが、キタムラも近所のとことか
閉まらないといいんだけどなあ・・ネットもいいけど実店舗行くのも楽しみだし。


湖池屋の高級ポテトチップス、好評で一部販売休止
14日発売って、今日じゃん・・・(^^;そんなに好評というか、まだ並んでるのも
見たことないのでそんな美味しいのかも知りませんが、最近そういうの多いよねえ・・・
そういう商法なのかな?うちはまあカルビーのいつものやつでね(苦笑)


3月に日本一高所のスタバオープン JRゲートタワー15階
煙とナントカは高いところが好きということで、そういう人々が集うスタバになるの
かもしれませんね(コラ
スタバももう随分行ってないような・・・


レス:
カーフさん
>隙あらばのび太さんみたいに昼寝ですよ(ぉ
昼寝したいです(苦笑)
>高級品はみんないろいろうるさいからなぁ(^_^;;;
写るんですでいいんです(ぁ
>まったくみんなブルジョア好きなんだから(笑)
こんなの乗るお金が用意できないです・・・
>とはいえJ2も強敵だらけですよ魔界言われてますから( ̄▽ ̄;)
抜け出すのはかなり大変なので(汗